久々にみかとのお茶。
この中から茶葉をセレクト(飲み替えなしで、なくなるタイミングで同じ種類を継ぎ足してくれる感じでした)。




こちらでもお肉なしにご対応いただき感謝。
スコーンのジャムはたくさんの種類を席まで持ってきてくれて、その中から好きなものをセレクトすると目の前で注いでくれる。




この日はここで嬉しい出来事があったので、それだけでも大満足だったのですが、遅めの誕生日プレゼントをいただいてしまいました。

‘ Mariel ‘の刻印が入ったEstee Lauderの
名前入りリップ
全然知らなかったのですが、彼氏ができるとか結婚できるとか言われているリップなんだとか…。
婚活推奨カラーのピンクではなく「絶対こっちだと思って」と、赤リップをセレクトしてくれたそう(確かに推奨カラーは私がつけなさそうなピンクだった)。

婚活効果はどうなのかこれからお楽しみって感じですが、すごく甘くていい香りでリップクリーム並に潤うので着け心地が良くて、もう他の手持ちのリップは捨てようと思ったほど。




リップと共にNAILS INCのレザー調マットのAlexa Chungコラボ
ネイルもいただきました♪
色物コスメのプレゼントって絶対難しいはずなのに、さすが長い友人だけあって好みにぴったりの色と質感選んでくるなぁと思った。

他にもロクシタンのローズのシャワージェルとボディークリームもいただき、好きなもの盛りだくさんで嬉しすぎました。




お茶をしていたらあっという間に夕方になり、移動して夕飯を食べ、再びリッツに戻りCafe&Deliでお茶をして帰宅。



Written by mariel