気になりつつも、なかなか行けずにいたフィールサイクル。
(基本的にテンション高い輪には入っていけないネクラなので、あの雰囲気無理だと思って…。)
そして、しつこい位どんな感じか先輩のM氏に聞きまくり…ちょっと考えてはまた質問しまくり…また考えて…
「いい加減ウザいな自分。」と思い、勇気を出して(?) M氏の通っている赤坂店へ体験に行ってみることに。


その前に早めに集合してお茶。 
運動直前に食べると気持ち悪くなりそうだけど、2時間以上空いてるので小ぶりのフレンチトーストを♡
天気がよく、休日の朝からのんびりお茶が出来ることに感謝。
近況報告などして、サカスの出店などを軽く散策していたらあっという間に時間。


そして、フィールサイクルはと言うと… 
体験には、タオル、ウェア、シューズ、ミネラルウォーターが付いていたけど、ウェアは借りるのが嫌なので持参。
シューズはバイクに固定するので必ずレンタル(ここが個人的にちょっとネック…)。

クラスが始まる前にバイクの設定や使い方を教わり、いざスタート! 
運動苦手、体力ない、息切れするの大嫌い、おまけにテンション低め…なので、45分ついていけないだろうなぁと思っていたけど、始まってみたらめちゃくちゃ楽しい♪
真っ暗だし、忙しいので全然周りなんて気にならないというか気にしてられない感じ。

さすがにお姉さんの「come on!」に対して「yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah!」とか言えないので無言でひたすら漕ぐ。
でも、心の中ではかなり楽しんでいてあっという間の45分。
体験なのでもちろん一番簡単なクラスでしたが、めちゃくちゃ汗だく。
本当に楽しかった〜♪♪♪

帰りにアンケートの記入と、入会するか?などを聞かれたけど、ホットヨガとジム2件に通っているのでさすがに定期的に通うのは時間的に難しいので考えることに。
でも、気分でたまに参加はしたいなぁ〜と思った。



レッスン後、シャワーを浴びてもしばらく汗がひかず…
そのままその足でホットヨガに行ったらとんでもない汗の量だった!!!





Written by mariel