2年ぶりのTDL。





 
 Halloweenの時期は混むので入場してすぐにホーンテッドマンションのファストパスを取りに。
でも、なぜかファストパスは並んでいたけど、スタンバイは5分だったのでそのまま乗ることに。





 
 ファストパスを取ってから朝食のつもりが、ホーンテッドマンションに乗ったので予定より遅めの朝食。
TDLではパンケーキよりワッフルの方が好き。



 
一回目のHalloweenのパレード。
この日は強風だったので、通過するだけの省略バージョン。




 朝食が遅かったのと、期間限定の甘い物も食べたかったので昼食は予定の場所へは行かず軽食に変更。
パレード待っている間にズワイガニのピザを一切。
これで結構な時間短縮になったかも。



 
定番のこちらも強風で省略バージョン。
最後の風船のフロートよく出てきたなぁ…というくらい結構な揺れだった。





初スティッチエンカウンター。
すっかりキャプテンEOから変わってしまってる〜!
並んでいるところは面影あるけど、中は大きなシアターからミニシアターに改装されているので全く別空間になっていた。

スティッチの声ってこんなんだったっけ?と今更思ったけど、
そういえば…
よく考えたら”リロ&スティッチ”って観たことないかも…。
こんなに有名なのに…。



Written by mariel