私の夢みる生活を体現なさっている尊敬する赤塚さんにご招待いただき、バレンタイン(正確には前日)のPure blissへ。
パリからお持ち帰りされたというチョコチョコ、チョコ!!!
チョコ好きにはたまらない世界…♡

ALAIN DUCASSE
ARNAUD LAHER
CHAPON  
GIRARD
HUGO & VICTOR
L’ECLAIR DE GENIE
MICHEL CLUIZEL 
PATRIC ROGER
PIERRE MARCOLINI
PM & TOM DIXSON
UN DIMANCHE Paris

チョコも箱も(お値段も)もはやジュエリー。




 
ここにお邪魔すると海外にいるのかと本気で錯覚する。
いつも世界中を旅されていて、素敵な写真をたくさん見せてくださるのでついつい長居。
最新の海外のお話は、どんどん聞きたくなってしまうのでなかなか区切りがつけられなくて…。

そして、終いには何故か効果的なトレーニングの話までガッツリ質問してましたw





 

でも、こんなものまで用意してくださっていたので、
甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱい…
エンドレスに繰り返しちゃうパターン…。

トレーニングの質問しておきながらたくさん食べるという矛盾w
でも、楽しい時間は何も気にしないでOKというルールにしてます!!
(でも、それが毎日になりがち)




最後にお土産までいただいてしまった♡

なんだか、最近ありがたい事に毎日が平和でのんびりとしているので、
こんな日々に満足していて、ただなんとなくボケーっと毎日を過ごしていたけど…
全然旅行もしていないし、
以前のような、あれもこれも次々欲しいものが溢れているという欲もすっかりなくなり、
「こういうの創りたい!」みたいな創作意欲とかもいつの間にかなくなってたなぁとハッとした。

「そうだ、私こういうの好きだったんだ!」と思い出した。

帰り際、嬉しいお話もいただけたし、
かなり刺激を受けたので、もっと人に会ったり、本腰入れて活動しようと思った。

(Photo / iPhone)

Written by mariel