家の向かいに住んでいた英会話の先生が引っ越してしまったので、
場所を変更して授業再開。
今まではすぐに授業を受けられたので、移動してっていうのがちょっとハードル高いかと思ったけど、
平日の日中なので思ったほどではなかったので続けられそう。

で、今後この曜日はそのままホットヨガへ行く日に決めた。
最近は週5〜6日通っていたヨガをお休みして、筋トレのほうに時間を使っていたけど、
やはりヨガをやっていないと身体がどんどん固くなるし、改善していた肩こりも復活している気がしたので。
(この日は荷物が増えちゃうけど、ヨガだとシューズはないし、マット持参を諦めればいけそう!)

ヨガの後、かなりお腹が空いていたのでジム近くのこちらで遅めのランチ。
お肉を食べなくなってから食べることがなくなったハンバーガー。
以前、ベジタリアンメニューがあった気がしてここにしたんだけど、何だか変わっていたみたい。
店員さんに聞いたら「パテなしもできます」との事でハンバーガーのパテなしとフライドポテト。
(ヨガで使ったエネルギー分を余裕で上回ってるけど…)

結局ただの野菜サンド???
だけど、お肉なしでもチーズたっぷりでかなりのボリューム。
そしてハンバーガー感がかなりあった。
もしかして、本当はパテ、要らないんじゃないの???

行列に並ぶ気にはなれないので、まだ国内では行ってないけど、
SHAKE SHACKにはベジタリアンバーガーがあるっぽいので恵比寿店がオープンしたら行ってみよっと。

(Photo / iPhone)



Written by mariel