30th September 2016

Kateと。
お昼の時間からだいぶズラして行ったので落ち着いてるかなって思っていたけど、まだ全然混んでいた…。

お肉を食べなくなってから、ハンバーガーのお店に行く機会自体がなくなってしまったけど、
こちらには、きのこのパテのベジタリアンバーガーがありました。
ここのバニラシェイクとポテトがすごく美味しかった記憶があって、楽しみにしていたので迷わずそちらも注文。
普段ジャンクフードはほとんど食べないので、たまに食べるとなんだか楽しかった!!

SHAKE SHACK / THEATER DISTRICT, NYC
SHAKE SHACK / UPPER WEST SIDE, NYC
↑ 2012年の途中から徐々にお肉を食べなくなったので、この時はまだ普通に食べていたみたい。

SHAKE SHACK / DUBAI AIR PORT
↑ 時間帯もあるだろうけど、ここは全然並んでなかった。




Written by mariel