Featured Image

NOHARA BY MIZUNO

August 27th 2016 アパレル時代の先輩とのトレーニング後に、ジムからすぐのお店に行ってみた。ベジミートのガパオ風プレート。

Featured Image

Beach Yoga in Hayama

21st AugustI went to Zushi with my friend for beach yoga.The wind was comfortable there but the sun was strong… Read more »

Featured Image

Nicolai Bergmann NOMU

  22nd July After shopping, we went to a gym because we wanted to take a personal training lesson that special… Read more »

Featured Image

TUBULAR DOOM

悩んでいる間にあっという間に完売してしまったTubular Doom Primeknit Reflections Pack。迷った要因はソールと刺繍が白だったこと。ただ、デザインはかなり好みだったので、買わなかったことを… Read more »

Featured Image

BROWN RICE by NEAL’S YARD REMEDIES

  まさえさんと朝ジムに集合し、筋トレ→クロストレーナー→ジャグジー→休憩(プロテイン)と、なんとも健康的な休日♪その後、ランチをしようと外に出るも土曜なのでどこも激混み…。最終的にブラウンライスカフェに落ち着く。はじめ… Read more »

Featured Image

Low Carb Pad Thai

トレーナーさんに「全然体重変わらないどころか、むしろどんどん増えるんですけど…」と相談したところ、「体脂肪率が減ってれば体重は増えても問題ない、むしろ筋肉で重くなる」と、よくある返答。「だといいんですけど、体脂肪率もたい… Read more »

Featured Image

KO-SO CAFE BIORISE

 まさえさんと久しぶりにごはん!!そろそろ連絡しようかな〜と頻繁に思っていたけど、かなり忙しそうだったのでを控えていたら半年も経っていた…。予約してくれていたのは、動物性素材、卵、乳製品、化学調味料を使用しない&#822… Read more »

Featured Image

Christmas Gifts

   予想外にプレゼントをいただいてしまいました〜好きなブレンドばかりだったので、本当によく考えてくれてるな〜という感じのセレクト。私ソウルのお土産くらいしか用意してなかったのに〜(> <)今度お返しします!… Read more »