Featured Image

BROWN RICE by NEAL’S YARD REMEDIES

  まさえさんと朝ジムに集合し、筋トレ→クロストレーナー→ジャグジー→休憩(プロテイン)と、なんとも健康的な休日♪その後、ランチをしようと外に出るも土曜なのでどこも激混み…。最終的にブラウンライスカフェに落ち着く。はじめ… Read more »

Featured Image

Christmas Gifts

   予想外にプレゼントをいただいてしまいました〜好きなブレンドばかりだったので、本当によく考えてくれてるな〜という感じのセレクト。私ソウルのお土産くらいしか用意してなかったのに〜(> <)今度お返しします!… Read more »

Featured Image

BROWN RICE by NEAL’S YARD REMEDIES

ようやく、まさえさんとブラウンライスで合流。 おとうふのカツの定食。もちろん主食は玄米! お味噌汁とご飯ってやっぱり一番嬉しいごはん!(Photo / iPhone)

Featured Image

Birthday Gifts

 先日、エステに来てくださったまさえさんから誕生日プレゼントが!!まずは、デーツ、ピーカンナッツ、ドライいちじく(フィグ)の素敵おやつ〜♡ そして、ロールオンタイプのハーブオイル。PCに向かって1日中作業していることも多… Read more »

Featured Image

ORGANIC EXPO@Tokyo Big Sight

 まさえさんから声をかけていただき”ORGANIC EXPO”へ。 現地集合だったにも関わらず、なんだかボケっとしていて関係ない駅で降りるという…。 google mapで目的地に名前の一部入力し… Read more »

Featured Image

Birthday Gifts

 先日まさえさんからの予期せぬプレゼント、バスオイルのセット⭐︎ この日は他にもバリのお土産をたくさんいただいたので、使うのが楽しみ〜♪

Featured Image

Birthday Gifts

 サプライズでみかから数ヶ月遅れの誕生日プレゼントが♡ 誕生日が近いので、いつも合同でバースデーパーティーをするんだけど今年は色々あってできなかったので。 いただいたのは、バスソルト・スクラブ・オイルのセット。 「ラベン… Read more »

Featured Image

Birthday Gifts

 先輩から、思いがけず3ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただいてしまいました。 SHIGETAのマッサージオイルとバスソルト。 お気に入りの海藻パックを予約していたのに、入荷が間に合わなかったとおっしゃってましたが、やはり… Read more »

Featured Image

Yves Rocher

 シャンゼリゼへ移動し”Yves Rocher”の旗艦店へ。 以前スペインで購入したシャワージェルの中で気に入っていた香りと、 アルガンオイルのシャワーオイルとバームを自分用に。 環境に優しくショ… Read more »