Featured Image

Christmas Gifts

   予想外にプレゼントをいただいてしまいました〜好きなブレンドばかりだったので、本当によく考えてくれてるな〜という感じのセレクト。私ソウルのお土産くらいしか用意してなかったのに〜(> <)今度お返しします!… Read more »

Featured Image

あぶくま洞

少し前になりますが、夏休みに家族と伯父伯母&従兄弟の家に遊びに行ってきました。 まず連れてきてくれたのが”あぶくま洞” 少し歩くと、道が通常コースと有料の探検コースに別れていた。両親たちは… Read more »

Featured Image

夜の星のや

とても静かな夜の星のや。この景色が見たくてここへ来たのです。夜のお風呂は敷地内の”メディテーションバス”へ。 とても独特なお風呂で、ほのかな明かりのお風呂から始まり、洞窟みたいなところをだんだん進… Read more »

Featured Image

ORGANIC EXPO@Tokyo Big Sight

 まさえさんから声をかけていただき”ORGANIC EXPO”へ。 現地集合だったにも関わらず、なんだかボケっとしていて関係ない駅で降りるという…。 google mapで目的地に名前の一部入力し… Read more »

Featured Image

Dressing & Jam

 先日、ギフトパッケージデザインの納品後、 お礼に”とまとドレッシング”と”あまおうジャム”をいただきました。 早速サラダに。 (ベビーリーフ、オクラ、ツナ、ハトムギ) ト… Read more »

Featured Image

Birthday Gifts

 サプライズでみかから数ヶ月遅れの誕生日プレゼントが♡ 誕生日が近いので、いつも合同でバースデーパーティーをするんだけど今年は色々あってできなかったので。 いただいたのは、バスソルト・スクラブ・オイルのセット。 「ラベン… Read more »

Featured Image

Detox Water

Detox Water Organic Lemon Peppermint Mineral Water オーガニックレモン ペパーミント ミネラルウォーター ———- デトックスウォータ… Read more »

Featured Image

Birthday Gifts

 先輩から、思いがけず3ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただいてしまいました。 SHIGETAのマッサージオイルとバスソルト。 お気に入りの海藻パックを予約していたのに、入荷が間に合わなかったとおっしゃってましたが、やはり… Read more »

Featured Image

JAMHA 第15回シンポジウム

JAMHA 第15回シンポジウム”世界の植物を使った伝統医療”に参加。 「江戸の養生とハーブ」 酒井シヅ先生 「占星医術とハーブの世界」 鏡リュウジ先生 お二人とも独特な視点からのハーブのお話。 … Read more »