Featured Image

寧夏夜市 / Ningxia Rd. Night Market

  3rd October 初の夜市! 近くなるにつれワクワク感が半端ない!!N©️夫妻曰く”寧夏夜市”は地元民で賑わっている夜市なんだとか。外食が充実しているのであまり家で夕飯は作らず、こういっ… Read more »

Featured Image

鼎泰豊 / DINTAIFUNG

  3rd October 2016 すごいバイクの数!   “小籠包といえば!”の鼎泰豊へ。 本店は並ぶのでという事で比較的スムーズに入れるという新光三越店へ連れてきてくれました。 さすが地元の… Read more »

Featured Image

舒果新米蘭蔬食

  3rd October 2016 妹の幼馴染N©の旦那様Jのお姉さんが教えてくれた菜食のコース料理の店。全部お野菜のメニューで、すっごく盛りだくさんのコースで大満足。ランチも夜もメニューは同じで、このボリュームで約2… Read more »

Featured Image

NOHARA BY MIZUNO

August 27th 2016 アパレル時代の先輩とのトレーニング後に、ジムからすぐのお店に行ってみた。ベジミートのガパオ風プレート。

Featured Image

BROWN RICE by NEAL’S YARD REMEDIES

  まさえさんと朝ジムに集合し、筋トレ→クロストレーナー→ジャグジー→休憩(プロテイン)と、なんとも健康的な休日♪その後、ランチをしようと外に出るも土曜なのでどこも激混み…。最終的にブラウンライスカフェに落ち着く。はじめ… Read more »

Featured Image

KO-SO CAFE BIORISE

 まさえさんと久しぶりにごはん!!そろそろ連絡しようかな〜と頻繁に思っていたけど、かなり忙しそうだったのでを控えていたら半年も経っていた…。予約してくれていたのは、動物性素材、卵、乳製品、化学調味料を使用しない&#822… Read more »

Featured Image

BROWN RICE by NEAL’S YARD REMEDIES

ようやく、まさえさんとブラウンライスで合流。 おとうふのカツの定食。もちろん主食は玄米! お味噌汁とご飯ってやっぱり一番嬉しいごはん!(Photo / iPhone)

Featured Image

INNER BEAUTY BAR | john masters organics TOKYO

ロブスターロールを食べて、結構散歩。それでもまだ待ち合わせまで時間があったのでjohn masters organicsへ。併設のINNER BEAUTY BARでコールドプレスジュースをいただく事に。 今回は店員さんが… Read more »

Featured Image

Home Made Almond Milk

  少し前になりますが、 生のアーモンドを買ったのでアーモンドミルクを作ってみる事に。 一晩ミネラルウォーターに浸した生のアーモンド。 ヌメリを綺麗に洗い流して水を切る。 アーモンドとミネラルウォーターとココナッツシュガ… Read more »