Featured Image

Bar Royal Di Sotero G.S.A.& C. Snc

15th May I ate a Chocolate chip gelato after the museum.博物館の後は、チョコチップのジェラート。

Featured Image

Sweet Valentine @ Pure bliss

      私の夢みる生活を体現なさっている尊敬する赤塚さんにご招待いただき、バレンタイン(正確には前日)のPure blissへ。パリからお持ち帰りされたというチョコ、チョコ、チョコ!!!チョコ好きにはたまらない世界…… Read more »

Featured Image

AOYAMA FLOWER MARKET TEA HOUSE

  TDLのパレードに並んでいると、後輩Tから翌日のお誘いが。トレーニングの予約を変更し、ランチへ。赤坂のお店は海外の方が多く年齢層も高い印象だったけど、Tセレクトのこちらは25〜35歳くらいでみごとに女性だら… Read more »

Featured Image

COFFEE BAR @ HOTEL EMANON

  沖縄の写真と動画になかなか手がつけられず、沖縄旅行以降の写真が溜まりに溜まっています…。ここに行ったのもまだ暑い時期だったと思うけど、忘れないうちに記録したいと思います。        後輩Tに誘われてラン… Read more »

Featured Image

popbar

先日お誘い頂きNEAL’S YARDのファミセへ。 その後、少し時間があったのでお茶をすることに。 行きたいところが2箇所あったので悩んでいたら「どっちも行こうよ!」と言ってくれたなんとも優しい先輩。 まずは… Read more »

Featured Image

PIERRE MARCOLINI

勉強の後に、甘いもの♡チョコとソフトクリーム(アイスクリーム)全然やめられない…。(Photo / iPhone)

Featured Image

Tiffin Room – Raffles Hotel

 絶対に行きたかった場所のひとつ。 Kが予約してくれていました♡ すごく楽しみにしていて、このために朝昼食べずにいたのですが正解でした。 三段のフィンガーフードの他にフルーツやスコーン、飲茶のビュッフェもあって、紅茶もか… Read more »

Featured Image

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

代々木から表参道へ移動。 他のお店に行くつもりで来たけど、こちらの前を通ったら珍しく並んでいない!!! 以前、行列に5分くらいで断念して以来、いつ通っても行列で諦めていたので「並ばないなら、ここがいいよね!」と、そのまま… Read more »