Featured Image

bills

 29th JulyI ate dinner with my friend at a cafe from Sydney at Tokyu Plaza Harajuku called ‘bills’… Read more »

Featured Image

Micasadeco & Cafe

  22nd JulyI ate pancakes in a cafe from Osaka called ‘Micasadeco & Cafe’ with my friend.We or… Read more »

Featured Image

J.S. PANCAKE CAFE

甥っ子が「パンケーキ食べたい!!!!!」と言うので、両親と甥っ子と4人で。「写真撮りたいからちょっと待って!!」と言っても、待ちきれずナイフを入れる甥っ子様はクラシックパンケーキ。私はレモネードと、ストロベリーミルフィー… Read more »

Featured Image

CLINTON ST. BAKING COMPANY

  ランチの後、少しお散歩して青山に来たらしつこいけど、やはりこちらへ。噛み応え&香ばしさ推奨派の私としては、ここのパンケーキが本当に大好きで…。でも今回はワッフルとレモネード♡それにしても、たくさん話すことがあ… Read more »

Featured Image

SATSUKI

お久しぶりのSATSUKI。パンケーキを食べに来たのだけど、お昼どきでお腹が空いていたので、まずはシュリンプカレー。パンケーキも食べる予定だったので、ハーフサイズにしたけど、普通に一人前の大きさだった。そして、楽しみにし… Read more »

Featured Image

THE MONOCLE CAFE

高校からの友人と通りすがりに入ったお店でパンケーキ。いつもながら、しゃべりすぎてあっという間に3〜4時間経っててびっくり!!どんだけ話すことあるんだ自分たち…。(Photo / iPhone)

Featured Image

むさしの森珈琲

妹が好きなパンケーキを食べに”むさしの森珈琲”へ。知らなかったけど、すかいらーくグループカフェとかやってたんですね。“ふわっとろパンケーキ”は、多分今まで食べたパンケーキの… Read more »

Featured Image

KO-SO CAFE BIORISE

 まさえさんと久しぶりにごはん!!そろそろ連絡しようかな〜と頻繁に思っていたけど、かなり忙しそうだったのでを控えていたら半年も経っていた…。予約してくれていたのは、動物性素材、卵、乳製品、化学調味料を使用しない&#822… Read more »

Featured Image

Last Dinner @ CYPRESS CAFE

夕飯はしつこいけど”久米島車海老ドッグプレート”再び。初日はスープがパンプキンだったけど、この日は紅芋のポタージュ。次はいつ食べに来られるかな〜? Mは”久米牛ハンバーグチャパティサン… Read more »