Featured Image

Hotel Mystays Haneda

  2nd October 2016 早朝の便で台北へ行くのに、電車では間に合わないため羽田近くに前泊。この日はイベントがあったためかなり忙しくて、仕事を終えて夕飯を食べたらバタバタとこちらへ。直前に見つけたホテルだった… Read more »

Featured Image

SHAKE SHACK

      30th September 2016 Kateと。お昼の時間からだいぶズラして行ったので落ち着いてるかなって思っていたけど、まだ全然混んでいた…。お肉を食べなくなってから、ハンバーガーのお店に行く機会自体が… Read more »

Featured Image

風凛

20th September祖父母の御墓参りの前に、家族と叔母とお昼ご飯。  

Featured Image

THANKS ON THE TABLE.

14th September水族館の後、みんなで湘南T-Siteで夕飯。(今見たら、このお店もう閉店していた…切ない…) 

Featured Image

NIGHT WONDER AQUARIUM 2016

14th Septemberソフトクリームを食べながら、一緒に水族館に行った時のことを話していたら、『なんか、水族館の話してたらまた一緒に行きたくなってきちゃった!!』と娘ちゃんたち。当時二人ともすごく小さかったし、私の… Read more »

Featured Image

SILSMARIA

14th Septemberランチの後、一度お宅へ。『人生は一度きりだから好きなところに住んで好きなことをしようと思った』と言っていたけど、この辺でゆったり過ごしているなんて本当に贅沢な毎日だな〜。お姉ちゃんたちも学校か… Read more »

Featured Image

Southern Beach Cafe

14th September中学からの友人の新居へ。お姉ちゃんたちは学校だったので、末っ子くんと3人でランチ。前回会った時は赤ちゃんだったのに、大きくなっていてびっくり。 

Featured Image

Le Bouquet – GRAND NIKKO TOKYO DAIBA –

September 12th 2016 仕事の用事で近くまで来たので、帰りに妹と。※以前HOTEL NIKKO TOKYO (現 Hilton Tokyo Odaiba )のお隣のグランパシフィックだったこちらが、今度は… Read more »