Featured Image

Christmas Wishes 2015 @ Tokyo Disney Sea

予定が合わず夜しか行けなくなってしまったDisney Sea。19:00過ぎてからの入園は初めてかも。 今回の一番の目的“Color of Christmas”  ChristmasのAmeric… Read more »

Featured Image

Disney Halloween 2015 @ TDL 2

 食べたかった甘い物その1、紫芋のティポトルタ。サクサクのパイ生地に紫芋のクリーム。うーん…どう考えても高カロリー!!かなりずっしりでお腹いっぱいになり、食べようと事前チェックしてきた限定スイーツは結果その1のみで終了。… Read more »

Featured Image

Disney Drawing Class

 前々から行ってみたかったドローイングクラス。ショーやパレードを優先してなかなか行けなかったけど、この度初参加。ミッキー以外の絵がいいな〜と思っていたら、受付にいった15分後に難易度2のスティッチのクラスがあったので申し… Read more »

Featured Image

Disney Halloween 2015 @ TDL 1

2年ぶりのTDL。  Halloweenの時期は混むので入場してすぐにホーンテッドマンションのファストパスを取りに。でも、なぜかファストパスは並んでいたけど、スタンバイは5分だったのでそのまま乗ることに。  ファストパス… Read more »

Featured Image

Ristorante di Canaletto@TDS

閉園前にとトイストーリーマニアに行ったけど、 ファストパスを持っている人のみご案内との事だったので、夕飯へ。 閉園が早いのでもしかしたら外で食べるかもと思ったので、夕飯の予約はしてなかったけど、並ばずに入れました。 お腹… Read more »

Featured Image

Big city vehicle@American waterfront

 Broadway Music Theatreの前を通ったらちょうど開演時間で案内されていたので、そのままBig Band Beatを鑑賞。 かなり久しぶりに見たけど、結構面白かった。 そして、のんびり散歩しているとあっ… Read more »

Featured Image

Magellan’s@TDS

 パーク内を散歩気分でのんびり過ごしているとあっという間に予約しているお昼の時間。 ここのお店は前々回は予約せずに行って入れなかった…。  案内してくださったのは秘密のお部屋でした。 静かでパーク内って事を忘れてしまいそ… Read more »

Featured Image

My friend Duffy@TDS

 1/22 先月急性胃腸炎でドタキャンしてしまったTDS。 友人がチケットを買ってくれていたので日にち変更で行ってきました。 この日は10:00-20:00と営業時間は短くメンテナンス中のアトラクションもちらほら。 開園… Read more »