Featured Image

熱海

 伊東を出発し、車窓から海と温泉街を眺めていると、もう一度温泉に入りたくなり急遽熱海に寄り道。 土地勘が無いので、とりあえず観光案内所で 『海の見える駅から近い日帰り温泉を教えてください!』 急な坂道が続き、荷物あり、ヒ… Read more »

Featured Image

伊東

 温泉のあと、山道を散策し吊り橋へ。 山道を歩くと思ってなかったのでまさかのヒール…。 足場がよくないしコケそうで怖かったですが到着すると絶景~!! 夕陽と若干見える月がキレイでしたが、私のデジカメでは限界が… そろそろ… Read more »

Featured Image

北川温泉

 久々に20日に結婚式ではるなさんと再会。 そして、急遽ご一緒させていただく事になった伊東。 まず、伊東を通り越して北川温泉。 海辺にいきなり温泉があり、しかも着替えも壁がある程度の混浴。 おじちゃんばっかで水着の着用も… Read more »

Featured Image

下田

迎えに来てもらい、そのまま伊豆へ!! 妹ふたりと妹の彼氏と4人。 帰りは温泉に寄ってのんびりしてきました。 今年は7月からすっかり夏らしくて夏好きとしては得した気分。 今年の夏もたくさん遊びに行きたいな。

Featured Image

下田

みかと海に行ってきました。 千葉に行くつもりが突然伊豆に変更、2人で運転…帰省ラッシュにハマり8時間…。 でも、天気もよかったし、頑張っただけあってキレイ!! 帰りは温泉。 疲れてたけどすごい癒され、夕飯は和食。 仕事終… Read more »