Featured Image

Milk Cow – 밀크카우

     食後、適当に歩いていたらたまたま通りかかったこちらで休憩。ソフトクリーム好きとしては、とても嬉しい食後のデザート♡この後、買い物(私は欲しいものが結局何もなかったけど)で近辺を散策して、再び東大門へ行き夜中まで… Read more »

Featured Image

プロカンジャンケジャン – 프로간장게장

   夕飯は、ずっと食べてみたかったカンジャンケジャンを食べにプロカンジャンケジャンへ。   入り口にはカニ!期待が高まる。   ご飯泥棒(밥도둑) と言われているらしいカンジャンケジャン。大好物なカニに期待していたけど… Read more »

Featured Image

夜のカロスキル – 밤의 가로수길

  すっかり夜。銀杏並木もライトアップ。     結局行けなかったcoffe smith。結構冷え込んできた時間でも窓全開はさすが。   MCM BUS

Featured Image

BASILUR TEA&COFFEE

          食後は「後で行こう!」と言っていたカフェへ。お約束の窓全開。寒いので、人気の窓際席は避け、もはや一番内側の暖かい席へ。 日本だと多分こっち側の席が埋まると思うけど、内側は貸切状態。周りに人がいなかった… Read more »

Featured Image

BAD FARMERS – 배드파머스

        ランチは”BAD FARMERS”へ。ヘルシーなメニューだとナチュラルな雰囲気のお店を想像しがちだけど、こちらは角を曲がって遠目で「あれか!」とすぐにわかるほど何ともロックな外観。… Read more »

Featured Image

Garosu-gil & Serosu-gil – 가로수길 과 세로수길

    REMICONE – 레미콘  가로수길cafe de parisの目の前のこちらも事前に「行ってみよう!」と言ってたけど…。さすがにお粥食べて2件カフェに行ったので、ちょっとお腹いっぱいで断念。  … Read more »

Featured Image

cafe de paris – 카페 드 파리

   お次は「絶対行こうね!」と言っていた”cafe de Paris”へ。2階にあるお店ですが、こちらも窓全開。この日はそんなに寒くなかったから気持ちよかったけど、本当外席が好きなんですね〜。タ… Read more »

Featured Image

coffee arco – 가로수길

        セロスキルを歩いていると、後輩が来てみたかったらしいカフェがあったのでお茶をすることに。平日の午前中の裏道ということもあって、ほぼ貸切の落ち着いた空間。ゆっくりお茶することができた。  私はカフェラテを注… Read more »

Featured Image

カロスキル – 신사동가로수길

朝食後は、いよいよカロスキルへ。今回の目的はカフェ巡り。   前回(6月?)MERSで秩父に変更したので、こっち方面に来たのは今回が初めて。銀杏並木が秋の雰囲気。例年のこの時期は既にかなり寒い印象だったので、防寒Good… Read more »