Featured Image

Yen Sushi & Sake Bar

BELMONT PIERまで歩いたら、思ったよりかなり距離があって帰りはバスに乗りました…。 少し早めの夕飯は気になっていた和食のお店。 お味噌汁は、温かいし癒される。 メニューにビビンバがあったり、注文したサーモンロー… Read more »

Featured Image

BOUBOUFFE

 Grilled Chicken Caramelized onions, tomato, Harissa aioli & cheese

Featured Image

Open Sesame

Belmont Shoreのレバノン料理のお店”Open Sesame”で、かなり遅めのランチ。 とりあえず無難にチキン系を注文。 左からサラダは多分だけど、オリーブオイルとかなり大量のレモンとキ… Read more »

Featured Image

Belmont Shore

ここでの滞在もあと数日なので、今日は近所を散策。 “Belmont Shore”という場所で小さい街ですが結構色々なお店があります。 洋服屋さんも意外とあって、何気なく入ってみるとどのお店もかなり… Read more »

Featured Image

Aquarium of the Pacific

ふらっと入ってみた水族館。 くらげやサメに触れたりもでき、海のエリアごとに表現されていたりと面白かった。 上から光が差し込むトンネル状の大きな水槽には特にたくさんの種類がいて、下からウミガメやエイを見たりできるので、つい… Read more »

Featured Image

RAINBOW HARBOR

奥に見えるのは… RMS Queen Mary!! Aquarium of the Pacificへ…。

Featured Image

TOKYO WAKO

なぜかGoogle Mapを日本語で見るとこのお店の場所に”埼玉県和光市”って表示されていたので、気になって早速行ってみました。 正体は、鉄板焼きと寿司バー。 カリフォルニアロールは、昨日食べたス… Read more »

Featured Image

THE PIKE

Long Beachのワールドトレードセンター周辺を歩いていると入口もなく突然テーマパーク風の場所が。 いかにもカリフォルニアといった雰囲気。 後で調べると昔テーマパークだった場所なんですね。 THE PIKE内のHOO… Read more »