Featured Image

Return to Japan!

軽く食べて時間をつぶし、いよいよ帰国。 一ヶ月の旅もこれで終了。 本当にあっという間。 たくさんのステキな方に出会い、とても楽しかった。 家族、友人、出会った人、全ての方に感謝。 次回はもう少し長く滞在したいと思います(… Read more »

Featured Image

LA Downtown

Los Angeles Philharmonic center Downtown界隈。 全く予定外の寄り道…。

Featured Image

Little Tokyo

“リトルトーキョー” 突然ですが、訪れる場所の計画に全く入っていなかった場所。 日本語の看板が掲げられ、日本語が飛び交い、日本に居るのと錯覚してしまいそう。 たまたまフラッと入ったお寿司屋さんの方… Read more »

Featured Image

LA again…

ラスベガスから、再びLA…??? 予定外ですがLAに一泊…。 LAX〜UNION STATIONに到着。

Featured Image

Hollywood Night

この辺りは夜も出歩けるくらいずっと明るくて人で賑わっていて、久しぶりに時間を気にせず外出できた。 必要なお店も全部近いしHollywoodかなり楽しかったな♪ ByeBye LA!!

Featured Image

Robata JINYA

うちのcafeのデザインをしてくださった方がデザインを手がけたお店がLAにあるという事で、生で見ておきたいと思い早速行ってみました。 到着するなり鎧とだるまがお出迎え、すごいインパクト。 夕方で早めの時間だったのですが、… Read more »

Featured Image

Pool

Renaissance Hollywood Hotel 5F / Pool&Spa

Featured Image

TWIST

Renaissance Hollywood Hotel 2F / TWIST Breakfast”Milk pancake”&”Iced tea” (現 Loews… Read more »