Featured Image

Supermarket

いつものスーパー。 Halloweenが近い事もあり、いたる所にかぼちゃがあったり、おばけのケーキがあったり… 何でもないただのスーパーなのに、何回見てもPOPで可愛く見える。

Featured Image

Sunset

The California!!

Featured Image

Seal Beach Main St

ビーチのすぐそばに日本にもある”Cold Stone Creamery” せっかくなので普通のアイスじゃなくて”Chocolate Lava Meltdown”を頼んでみた… Read more »

Featured Image

Japan America Kite Festival

 天気が良かったので海に行こうと思いシールビーチまでふらっと来てみました。 すると、すごい人だかり。 偶然、日本のイベントに遭遇。 “日米凧祭り”でビーチはとても盛り上がっていました。 なっがーー… Read more »

Featured Image

Breakfast

ワッフル焼いてメイプルシロップかけただけ。 メイプルシロップをあと6日で使い切るのは難しそう…。 vossはこっちだとスーパーで$2.19-!!!!!

Featured Image

Seal Beach

OCの端っこSeal Beach

Featured Image

最初の滞在先

到着。 最初の滞在先は貸別荘でスタジオタイプ。 貸別荘というより家具付きのマンスリーマンションみたいなところです。 ここで料理するのかは謎…ですが一応食器もセットされてました。 外にはそんなに広くないですがプールがありま… Read more »