Featured Image

古早味豆花 / Guzaowei Douhua

  3rd October ジュースで締めたくせに”古早味豆花”で豆花を。初めてなので、シンプルなトッピング。 タロイモのお餅が美味しい。というか、タロイモ系のものはだいたい美味しい。タロイモまん… Read more »

Featured Image

Bar Aprea

14th May フェリーの時間までお茶。

Featured Image

Breakfast buffet

   11th May We ate a breakfast buffet at 7:30. I was surprised to see the ocean and a castle view there.I didn… Read more »

Featured Image

Milk Cow – 밀크카우

     食後、適当に歩いていたらたまたま通りかかったこちらで休憩。ソフトクリーム好きとしては、とても嬉しい食後のデザート♡この後、買い物(私は欲しいものが結局何もなかったけど)で近辺を散策して、再び東大門へ行き夜中まで… Read more »

Featured Image

夜のカロスキル – 밤의 가로수길

  すっかり夜。銀杏並木もライトアップ。     結局行けなかったcoffe smith。結構冷え込んできた時間でも窓全開はさすが。   MCM BUS

Featured Image

BASILUR TEA&COFFEE

          食後は「後で行こう!」と言っていたカフェへ。お約束の窓全開。寒いので、人気の窓際席は避け、もはや一番内側の暖かい席へ。 日本だと多分こっち側の席が埋まると思うけど、内側は貸切状態。周りに人がいなかった… Read more »

Featured Image

BAD FARMERS – 배드파머스

        ランチは”BAD FARMERS”へ。ヘルシーなメニューだとナチュラルな雰囲気のお店を想像しがちだけど、こちらは角を曲がって遠目で「あれか!」とすぐにわかるほど何ともロックな外観。… Read more »