Hotel Mystays Haneda

  2nd October 2016 早朝の便で台北へ行くのに、電車では間に合わないため羽田近くに前泊。この日はイベントがあったためかなり忙しくて、仕事を終えて夕飯を食べたらバタバタとこちらへ。直前に見つけたホテルだった… Read more »

SHAKE SHACK

      30th September 2016 Kateと。お昼の時間からだいぶズラして行ったので落ち着いてるかなって思っていたけど、まだ全然混んでいた…。お肉を食べなくなってから、ハンバーガーのお店に行く機会自体が… Read more »

Afternoon Tea @ Andaz Tavern – Andaz Tokyo Toranomon Hills – A concept by Hyatt

       27th September O©️に御誘いいただき、N©️と3人で♪ 時間無制限だったのでゆっくりできて本当よかった。すっかりお腹が大きくなってきているので、しばらくこうやって遊べなくなると思うとちょっと… Read more »

風凛

20th September祖父母の御墓参りの前に、家族と叔母とお昼ご飯。  

THANKS ON THE TABLE.

14th September水族館の後、みんなで湘南T-Siteで夕飯。(今見たら、このお店もう閉店していた…切ない…) 

NIGHT WONDER AQUARIUM 2016

14th Septemberソフトクリームを食べながら、一緒に水族館に行った時のことを話していたら、『なんか、水族館の話してたらまた一緒に行きたくなってきちゃった!!』と娘ちゃんたち。当時二人ともすごく小さかったし、私の… Read more »

SILSMARIA

14th Septemberランチの後、一度お宅へ。『人生は一度きりだから好きなところに住んで好きなことをしようと思った』と言っていたけど、この辺でゆったり過ごしているなんて本当に贅沢な毎日だな〜。お姉ちゃんたちも学校か… Read more »

Southern Beach Cafe

14th September中学からの友人の新居へ。お姉ちゃんたちは学校だったので、末っ子くんと3人でランチ。前回会った時は赤ちゃんだったのに、大きくなっていてびっくり。 

Le Bouquet – GRAND NIKKO TOKYO DAIBA –

September 12th 2016 仕事の用事で近くまで来たので、帰りに妹と。※以前HOTEL NIKKO TOKYO (現 Hilton Tokyo Odaiba )のお隣のグランパシフィックだったこちらが、今度は… Read more »

Lounge & Champagne Bar Veranda – Hilton Tokyo Odaiba –

September 6th 2016 こちらに移動して再びお茶。でもお腹いっぱい…。※今調べたらこちらのラウンジは閉店して別の名前になっている模様。この前に来た時は、ここのホテルHiltonではなくHOTEL NIKKO… Read more »

Latest
  • Zip Zap

    お昼からケーキ。

  • THE GREAT BURGER

    いつもランチ食べに行くといるコたち。 ゆる~い感じでやる気ない所がたまらなく可愛くて癒されます。

  • 逗子〜葉山

    さすがに今年も海はこれで最後かなぁ…。 途中、風が強くて波は大荒れでしたけど、天気はよかったので、海の上でのんびり最後の夏を満喫。 ウェイクボードは楽しそうだったけど、怖くて断念。

  • 下田

    みかと海に行ってきました。 千葉に行くつもりが突然伊豆に変更、2人で運転…帰省ラッシュにハマり8時間…。 でも、天気もよかったし、頑張っただけあってキレイ!! 帰りは温泉。 疲れてたけどすごい癒され、夕飯は和食。 仕事終… Read more »

  • VICTORIA WEBB Collection@MADO LOUNGE

    ヴィクトリアのSHOWにご招待いただきました! “VICTORIA WEBB”(ヴィクトリア ウェブ/ロンドン発シャツブランド 。シャツのみでコレクションを行うなど、 クオリティーの高さが評価され… Read more »

  • 鵠沼

    7月29日(日)かよ、まやに誘われて海へ行ってきました。 江ノ島はレイブをやってたみたいなので、 車が止められず鵠沼へ…。 車のBGMはなぜか合唱コン♪ 寝ないで行ったのでかなり爆睡、気付いたら夕方…。日焼けも出来なかっ… Read more »

  • HAPPY BIRTHDAY USA©

    26日はうさちゃんのバースデーだったので、25日お店のみんなでささやかながらバースデーパーティー。 急いでレジ閉めをして会場へ。 カラオケと飲みでベタなバースデーでしたがすごく喜んでくれたのでよかったです。 おめでとう、… Read more »

  • 今日の昼食

    ダイエット中ですが… たまには、ごはん。 野菜のグリーンカレー×十穀米グリーンサラダ大根のお浸し

  • 思いがけないプレゼント☆

    うさちゃんに突然プレゼントをいただきました。 バスボム、ボディソープ、フットクリーム。 フットクリームは大好きなバニラの香り。 立ち仕事でかかとが痛そうだったたから…と、選んでくれたみたいで知らない間に見ててくれたんだな… Read more »