Hotel Mystays Haneda

  2nd October 2016 早朝の便で台北へ行くのに、電車では間に合わないため羽田近くに前泊。この日はイベントがあったためかなり忙しくて、仕事を終えて夕飯を食べたらバタバタとこちらへ。直前に見つけたホテルだった… Read more »

SHAKE SHACK

      30th September 2016 Kateと。お昼の時間からだいぶズラして行ったので落ち着いてるかなって思っていたけど、まだ全然混んでいた…。お肉を食べなくなってから、ハンバーガーのお店に行く機会自体が… Read more »

Afternoon Tea @ Andaz Tavern – Andaz Tokyo Toranomon Hills – A concept by Hyatt

       27th September O©️に御誘いいただき、N©️と3人で♪ 時間無制限だったのでゆっくりできて本当よかった。すっかりお腹が大きくなってきているので、しばらくこうやって遊べなくなると思うとちょっと… Read more »

風凛

20th September祖父母の御墓参りの前に、家族と叔母とお昼ご飯。  

THANKS ON THE TABLE.

14th September水族館の後、みんなで湘南T-Siteで夕飯。(今見たら、このお店もう閉店していた…切ない…) 

NIGHT WONDER AQUARIUM 2016

14th Septemberソフトクリームを食べながら、一緒に水族館に行った時のことを話していたら、『なんか、水族館の話してたらまた一緒に行きたくなってきちゃった!!』と娘ちゃんたち。当時二人ともすごく小さかったし、私の… Read more »

SILSMARIA

14th Septemberランチの後、一度お宅へ。『人生は一度きりだから好きなところに住んで好きなことをしようと思った』と言っていたけど、この辺でゆったり過ごしているなんて本当に贅沢な毎日だな〜。お姉ちゃんたちも学校か… Read more »

Southern Beach Cafe

14th September中学からの友人の新居へ。お姉ちゃんたちは学校だったので、末っ子くんと3人でランチ。前回会った時は赤ちゃんだったのに、大きくなっていてびっくり。 

Le Bouquet – GRAND NIKKO TOKYO DAIBA –

September 12th 2016 仕事の用事で近くまで来たので、帰りに妹と。※以前HOTEL NIKKO TOKYO (現 Hilton Tokyo Odaiba )のお隣のグランパシフィックだったこちらが、今度は… Read more »

Lounge & Champagne Bar Veranda – Hilton Tokyo Odaiba –

September 6th 2016 こちらに移動して再びお茶。でもお腹いっぱい…。※今調べたらこちらのラウンジは閉店して別の名前になっている模様。この前に来た時は、ここのホテルHiltonではなくHOTEL NIKKO… Read more »

Latest
  • 店長会のあとに…

  • Surprise Birthday

    ひさびさに高校の時から仲良いサチと典子と3人で、最近ママになったサチのお宅に集まりました。 すっかりお母さんでなんかちょっと不思議な感じ。 赤ちゃんがかなり美人で将来楽しみです。 典子はもうすぐ結婚する予定で幸せいっぱい… Read more »

  • 箱根・御殿場

    10/23〜10/24 みかと箱根に♪ おいしい物もたくさん食べれたし、本当疲れがとれました。 ただ、フライング気味で紅葉がまだだったのと、雨で寒かった…。 最終日は、旅館のおじちゃんのお薦めスポット “ガラスの森”へ。… Read more »

  • KODA KUMI LIVE TOUR 2006~2007 ~second session~@国際フォーラム

    10/11 チケットを頂いたので、行って来ました。 ファンという訳ではないので正直ついていけるのかな…と、思っていたのですが、ファンサービスすごかったです。 会場は広くなかったけど、逆にすごく近い感じがあって来てくれた人… Read more »

  • Shibuya Girls Collection ’06 A/W@新木場STUDIO COAST

    10/9 ご招待頂き行ってきました。 さすがに対象年齢10代だったので、ブランドもモデルも若い。 ドリンクももちろんソフトドリンクのみ。 MEN’Sのショーもあったみたいですが、混んでて疲れてしまい1時間程で… Read more »

  • namie amuro BEST tour Live Style 2006@国立競技場代々木第一体育館

    10/8 16:00会場の明かりが消え歓声が上がるとステージ中央に パープルのロングジャケットで登場!! 席はアリーナではありませんでしたが、1F席の前から2番目。 思ったよりも近く、生アムロちゃんに感激! 曲は小室ファ… Read more »

  • GLAMOROUS MADONNA EXPO@恵比寿ガーデンホール

    “GLAMOROUS MADONNA EXPO”に行ってきました。 仕事が長引いてしまってSHOWに間に合わなかったのが残念でしたが…。 PJのお部屋風ディスプレイ。 お土産は、ワイン1本とPJの… Read more »

  • Tokyo Disney Sea

    今日はT’sバースデー 体調が悪かったのですが、1年に1回なので。 雨がすごくてかなりびちょびちょ…ショーも全部中止!な、残念な感じでしたけど、やっぱり夢と魔法の国は素敵でした☆

  • BELLAVISTA LOUNGE

    4/8 ミラコスタの“BELLAVISTA LOUNGE”に行ってきました。 到着すると丁度、夜の”ポルトパラディーゾ・ウォーターカーニバル”が始まりました。 食事をしながらのショー、とても嬉しか… Read more »