Featured Image

THE APOLLO

After that, we headed to new building called “Tokyu Plaza Ginza”. We ate dinner at a Greek food re… Read more »

Featured Image

数寄屋橋茶房 – KIRIKO LOUNGE

  POP-UP SHOPを後にし、お茶をしようと屋上テラスへ。しかし、満席。土地柄、原宿の東急プラザとまったく違う客層で年齢層は超高め。 なので、混雑していても落ち着いた感じ。              早々と、赤塚さ… Read more »

Featured Image

CAVIAR HOUSE & PRUNIER / SANDWICH HOUSE

先日、赤塚さんが「東急プラザ銀座」にPOP-UPショップをオープンされるという事で行ってきました。Jessyが店頭に立っていて、かなりの身内感♪ビル内をご案内いただき、ランチがてら赤塚さんおすすめのサンドウィッチを食べに… Read more »

Featured Image

THE MONOCLE CAFE

高校からの友人と通りすがりに入ったお店でパンケーキ。いつもながら、しゃべりすぎてあっという間に3〜4時間経っててびっくり!!どんだけ話すことあるんだ自分たち…。(Photo / iPhone)

Featured Image

JOE’S SHANGHAI -NEWYORK- GINZA

 Kが結婚式のため一時帰国しているので、いつものメンバーといつものお店に集まることに。 Kの結婚式のプロフィールムービーを頼まれているのでそこに使う映像と、二次会の幹事さんに頼まれていたメッセージの撮影のためK以外のメン… Read more »

Featured Image

JIM THOMPSON’S Table THAILAND

 中学の同級生と新年会。 結婚が決まった友人、すでに入籍していて3ヶ月後に式を挙げる友人、 いろんな嬉しい報告があった。 そして、婚約して海外行きが決まった友人も。 彼との出会いからずっと話を聞いてきたのですごく嬉しい気… Read more »

Featured Image

MARIAGE FRÈRES

 11/29 お昼にしてはちょっと遅めだったので、すぐに入れました。 ランチとデザートのセット。 じゃがいものポタージュ、茄子と蟹のテリーヌ&サラダ、 デザートはフランボワーズ&抹茶のタルト、 紅茶はお料… Read more »